TOP » 釣り日記

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業延長のお知らせ

image0.jpeg
*

新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業延長のお知らせ
*
この度の新型コロナウイルスの各地での感染状況及び社会情勢を鑑み、
全てのメニュー開催を下記期間中止とし、臨時休業延長とさせて頂きます。

臨時休業期間:令和2年4月8日~令和5月6日
営業再開予定:令和2年5月7日~

ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
※海外及び国内の情勢により休業期間を延長する場合には再度ご連絡させて頂きます。
*
一刻も早い収束を願い、また皆様と笑顔でお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。
*
海うさぎ海あしびスタッフ一同


更新日時: 2020年4月29日 12:05


新型コロナウイルスの感染拡大に伴う臨時休業のお知らせ

この度、新型コロナウイルスの各地での感染状況及び
社会情勢を鑑み、大変苦渋の決断ではございますが、全てのメニュー開催を
下記期間中止とし、臨時休業とさせて頂きます。
一刻も早い収束を願い、元気で笑顔溢れた活気のあるお店を再開できる日が来る事と共に
皆様のご健康をなにより願っております。
収束後は沖縄の青空の下、皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
臨時休業期間:令和2年4月8日~令和2年4月30日
営業再開予定:令和2年5月1日~
国内及び県内の情勢により休業期間を延長する場合は、
再度報告させて頂きます。
海うさぎ海あしびスタッフ一同

更新日時: 2020年4月10日 12:40


初めての釣りでも安心の海うさぎ丸☆

3月の沖縄はポカポカ春&夏日和(^^♪

今年も卒業旅行で沖縄に沢山の学生様がお越し中です!

女性や初めての釣を体験されるお客様で船は大賑わい(^O^)/

アバサー(ハリセンボン)をお客様と釣り上げる呉屋船長。

S__9347082.jpg

S__9347083.jpg

気合十分の皆様。船釣りスタート!!!

S__9347074.jpg

S__9347077.jpg

S__9347076.jpg

ブルーの海。沖縄ならでは!

S__9347078.jpg

ポイントによっては水底が丸見えの時もあるんですよ!(つい先日の海の様子です)

S__9347079.jpg

カラフルな魚を皆さんで釣りあげてみるのも楽しいですね(^^♪

S__9347084.jpg

この後も良い天気が続きそうです!!

皆様のお越しを船長・船員一同、楽しみにお待ちしております(^O^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★★オススメセットメニューでこんなにもお得に!?★★☆
マングローブカヤック、お手軽フィッシングツアー沖釣り体験
手ぶらで参加OK!
セットメニューにすると同じフィールドで体験できるので空いた時間を有効に使えます♪所要時間各2時間(計4時間)
小さなお子様からご家族、友人、恋人同士、団体様まで参加OK!沖縄旅行の一番の思い出になる事間違いなし!

詳しくは下記のURLをクリック
■マングローブカヤック
http://www.okinawa-kayak.net/
■お手軽フィッシング(ブログアップ中)
http://www.okinawa-fishing.jp/


更新日時: 2020年3月19日 16:04


2月はプロ野球キャンプの合間にアクティビティ!

こんにちは。花島です。

沖縄も2月は真冬なのですが暖かい日は、半袖(^O^)/

S__5160969.jpg

社員旅行でチーム戦!!

S__5160972.jpg

ご家族でもお母さまとご一緒に可愛い熱帯魚☆

アカジン(高級魚)⁉の赤ちゃん!また大きくなったら戻ってきてね~

S__4956176.jpg

お兄ちゃんは自分で釣りあげました!

S__4956175.jpg

ご友人同士では3人そろって記念撮影☆

S__4956174.jpg

S__4956173.jpg

2月後半も皆様のご参加、お待ちしております(^^♪

プロ野球キャンプの合間に2時間の船釣り体験は如何でしょうか?!(^_-)-☆


更新日時: 2020年2月14日 18:08


これぞ五目釣り( ̄▽ ̄)

ハイサイ!!

12月とは思えぬポカポカな陽気が続いております!

本日は私ウエダが担当した釣りツアーの様子を紹介します(*´▽`*)

S__2908179.jpg

天気も良く海風がきもちい~

忘れかけていた夏の青春を思い出すかの様な気温('◇')ゞ

S__2908182.jpg

まずは沖縄の定番の熱帯魚ロクセンスズメダイ!

釣りガール×=ブログ映え~(*´▽`*)

S__2908181.jpg

続いて釣れたのはトガリエビスというお魚!!

なんと超絶美味しい沖縄の高級魚!

ん~羨ましぃ~~Σ(゚Д゚)

釣れたお魚は皆さんでランチに食堂お持ち込み~(*´▽`*)

沖縄で船釣りをして釣ったお魚をその日のうちに食べれるなんてぜいたく極まりない!!

皆さんも是非この贅沢を味わってみませんか(・・?

これを見ている皆様とお会い出来る日を楽しみにお待ちしております☆彡

ご予約はTEL☎098-956-1009
または


更新日時: 2019年12月15日 17:01


朝一HIT★★★

こんにちは(*´▽`*)

少しづつ沖縄も肌寒くなってきたいますが、今日は日差しが出ていてとても良いお天気です♪

本日朝9:00便にて早速HITが出ましたヾ(≧▽≦)ノ

S__33071117.jpgS__33071118.jpgS__33071115.jpg

40センチオーバーのミーバイです!!!

お2人も青空の下ガッツポーズ☆ヾ(≧▽≦)ノ
今日みたいな暖かい日は半袖でもまだまだいけますっっ♪
皆様のお越しお待ちしています(#^.^#)


更新日時: 2019年12月 1日 16:16


GOODBYE先輩(´;ω;`)ウッ...~友情船釣物語~

今日は卒業する先輩を送る会という事で
仲良し4人組でご参加頂きました(*´▽`*)♪♪
みんなでロクセンスズメダイGET~☆
S__2023438.jpg
青空の下でとびきりスマイル~★★★
S__2023436.jpg
続けて、ヤミハタも釣り上げましたよ~~
お魚いっぱい思い出いっぱいの釣りになりましたね♪
先輩が卒業するのはウルトラ寂しいですが
この友情はFOREVER---(´;ω;`)ウッ...★☆
卒業してもまた皆さんで遊びにいらして下さいね!!!!
ハッピー全開の素敵な卒業旅行になりますように(*´▽`*)
#沖縄#釣り#沖釣り#仲良しグループ#ご家族#お手軽#女性の方でもラクチン
下記、インスタグラムで~す♪是非是非チェックしてみて下さ~い♪(^^)/

更新日時: 2019年11月30日 13:37


一投目で大物HIT!!!

こんにちは(*^^*)

今日は少し肌寒いですね~!

まだわたしは半袖短パンで夏を引きずっています。。。(笑)

そして本日ご乗船のお客様で早速大物がヒット致しました~☆☆

しかも女性のお客様でいらっしゃいます(^^)/

S__32571401.jpg

S__32571399.jpg

オオマチGET!!

この後もどんなお魚が釣れるか楽しみです、、(*^▽^*)

NATSUKI


更新日時: 2019年11月14日 12:11


船釣り満喫(^^♪

本日は、うちなんちゅ(沖縄の人)の女性お2人がご参加。

目指すは釣りガール!!

まずは2時間に船釣り体験で調査。

初めのヒットは可愛いモチノウオの赤ちゃん!

6493D428-5C1C-4AA3-B6B6-5A2AD881D962.jpg

こちらの方はスズメダイ、こちらもトロピカル☆

761C157D-246D-43C6-B219-E957661E3E0D.jpg

その後も今回は熱帯魚だけだったのですが

今回は、別チームの方が釣り上げたイラブチャー(ブダイ)があったので

トロピカルフィッシュとお食事に!

最終便だったのでサンセットもキレイでした!!

S__67911696.jpg

カラアゲ、煮つけ、お刺身と

美味しく頂きました。釣った魚を食べる!良い思い出になりました!!

またのご参加お待ちしておりますね~!!

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


更新日時: 2019年11月 5日 19:14


イラブチャチャチャのチャ~~(≧∀≦)♪

はいさ~い★

本日も絶好の釣り日和(*^з^)♪

釣り初挑戦の香港美女~☆

朝からドドーーーンとイラブチャー釣り上げました!!!!!!!

S__8503448.jpg

その後もどんどん爆釣~(^Д^)!!!!

今日のお昼は豪華魚定食になりますな~~♪♪

まだまだ沖縄はあったか~い

初めての方も大大大歓迎~☆

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております(・∀・)!!!!!


更新日時: 2019年10月31日 11:24


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11


page_top