TOP » 釣り日記

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

誰が釣ったでしょうか~!?

こんにちは~!

11:30便出航中です☆彡

S__54689807.jpg

どや顔ショットっ♡

さて、この「じゅーまー」はどなたが釣ったでしょうか~♪♪

#沖縄#海うさぎ#海あしび#船釣り#釣り#沖釣り

沖縄中部で船釣り体験海うさぎ丸


更新日時: 2019年2月15日 12:45


沖縄ならではの色合いギョギョ

はいさいー!

本日も素敵なゲスト様にお手軽フィッシングツアーご参加頂きました~♪

ミーバイ祭りじゃ~~!!!わっしょいわっしょい( ゚Д゚)

アカハナGET!

S__3432490.jpg

最近の釣りフォトをまとめてUPしちゃいます~!!

天気が良いとまだ日焼けで来ちゃうくらい暖かい日もありますね~( ゚Д゚)

S__3432493.jpg

S__3432492.jpg

当日予約もどしどし受け付け中~!!!

お子様、初心者でも楽しめるお手軽なフィッシングツアーでございます♪

#沖縄釣り #沖縄沖釣り#ミーバイ大好き#ミーバイは口がでかい#ミーバイ高級魚#嘉手納釣り#嘉手納遊び


更新日時: 2019年2月12日 17:24


ご友人に会いに☆彡

こんにちは~!

本日も船釣りツアー全便出航!

11:30便の様子をちらり|д゚)

S__54247427.jpg

沖縄のご友人に会いに来沖されたゲスト様!

折角沖縄に来たからには海ははずせませんっ!

ばんばん釣って下さーい!!


更新日時: 2019年2月10日 11:55


悔しい~!

こんにちは~!

9時便出航中です☆彡

S__54108171.jpg

釣果は彼女さんがリード中♪

悔しがる彼氏さん、、、

まだまだ時間はありますっ!頑張って下さ~い(^^)/


更新日時: 2019年2月 9日 10:03


当日予約大歓迎☆

こんにちは~!

お久しぶりの投稿となってしまいましたが

毎日船釣りツアー出航しておりまーす!

現在出航中の便の様子をちらり!

S__3366953.jpg

どなたが一番多く釣れるでしょうか~!

楽しみですね♪


更新日時: 2019年2月 4日 15:00


ミーバイ&夕日

本日最終便出航中!

S__53362715.jpg

真っ赤なミーバイゲットです☆彡

夕日も綺麗に見れてお得お得♡


更新日時: 2019年1月29日 17:41


1位独走中!!

はいさ~い!!

本日の沖縄海釣り「海うさぎ」も絶好釣ですよ~!

黒スズメダイとオグロトラギス

などなどでこの便の1位独走中のお客様!

ご満悦の表情です☆

S__5758980.jpgS__5758979.jpg

この後14時便や16時便も空席ございますので当日予約どしどしお待ちしております♪


更新日時: 2019年1月24日 12:10


2018年ラストフィッシング!!!(大晦日)

海も落ち着きを見せてきました!

それなら小さなお子様もフィッシングタイムスターーーーーーット!!

31.jpg

じゅ―まーの一投で2匹釣り( ゚Д゚)

こちらのお兄さんは重さのあるヒメゴイ( ゚Д゚)

31 (2).jpg

2人とも素敵!

家族旅行の沖縄で冬休みの良い思い出なると嬉しいです!

家族みんなで沖縄船釣り体験で間違いなし(^O^)/

2018年も大勢の方のご参加、ありがとうございました。

2019年は何が釣れるかお楽しみ!

皆様、沖縄での良い年越しを!


更新日時: 2018年12月31日 19:55


ク~~ルなお兄ちゃん(^^♪

今日も朝から海うさぎはご家族の皆様を乗せ出航!!

冬休みの沖縄はご家族連れで大賑わい!

海うさぎ丸も大活躍!!

そんな賑わいの中、ク~ルに釣るお兄ちゃん!

30.jpg

大物を見事釣り上げたので何度かシャッターを切りますが

クールですね


更新日時: 2018年12月30日 17:50


サーフィン&フィッシング!

年末になって海も元気になってきていますが

私たちは船酔いもヘッチャラ、もっと元気ですよ!!

29.jpg

仲良しのお2人は、この後も釣り!!

そして、次回はサーフィン!

沖縄での船釣りは、出航して10分でポイントへ到着!

ここなら空いた時間で船釣り体験できますね!

次回は夏にお待ちしておりますね~(^^♪


更新日時: 2018年12月29日 19:45


前の10件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15


page_top