TOP » 釣り日記 » さんごで出航だ~~!

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

さんごで出航だ~~!

本日は、さんごで出航しました~♪

天気も良く、真夏のような天気で最高の海日和になりました!!

爽快に走るさんごの上は心地良いいいです~

S__729094.jpg

本日はキツネウオはたくさんあがりました!!!

沖縄の方言でじゅーまーと言います。

白身で食べても最高なお魚!HITした時の引きもなかなか手ごたえが良いです!

S__729095.jpg

暑いけど釣れるもんだから手がとまらない!!!

S__729096.jpg

皆さんもぜひ、さんごに乗船してキツネウオをGETしてくださいね!!!

~~予約はこちら~~

↑↑↑クリック↑↑↑


更新日時: 2020年6月24日 19:41




page_top