TOP » 釣り日記 » ゴーヤ~船員もご一緒に!!

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

ゴーヤ~船員もご一緒に!!

こんにちは。本日もご家族で船釣り体験☆

S__71057412.jpg

大きなブダイを釣り上げたご家族様とツアー終了後

「お兄さんも一緒に!」と呉屋(ゴーヤ/右)記念撮影(^^♪ありがとうございました!!

船の後ろの席でも前の席でもお子様たちが大活躍!!

S__71057411.jpg

S__71057410.jpg

初めての方も魚の引きに驚き!

""ぶるぶる""する感覚は病みつきに(^^♪

S__71057413.jpg

青い海と青い空の下

サンゴ礁の上でのフィッシングは初めての方には最適ですね☆

本日は、ありがとうございました!!!

またのご参加をお待ちしておりますね(^^♪

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


更新日時: 2019年8月27日 19:19




page_top