TOP » 釣り日記 » 夏休みは沖縄の青い海で船釣り体験中~

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

夏休みは沖縄の青い海で船釣り体験中~

こんにちは。8月も後半ですが沖縄の夏は未だ半分も過ぎてません!

これからまだまだ夏が続きます!

そんな本日の釣の様子(^^♪

S__70475812.jpg

ブルーな海☆

ご旅行でお越しのお兄ちゃんも初めての船釣り体験。

S__70475813.jpg

比較的、波の穏やかな沖縄の海ならお子様でも

パパママと一緒にお楽しみいただけますね!!

S__70475811.jpg

漁船タイプの釣り船ですので安心です(^^♪

S__5824549.jpg

沖縄ならではのカラフルな魚を釣っていって下さいね(^^♪

最近は、昨年に続きご参加される方も多く

次回は、どんな魚が釣れるか?楽しみですね(^^♪

沖縄船釣り体験

https://www.okinawa-fishing.jp/diary/


更新日時: 2019年8月23日 14:48




page_top