TOP » 釣り日記 » 朝一便一投目!!!

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

朝一便一投目!!!

はいさい!ぐすーよーちゅうがなびら!

本州は梅雨明けした所もちらほら出てきましたね!

沖縄はThe OKINAWAって感じの天気で船に乗っての沖釣りにはもってこいです!

真っ青な海の上、澄んだ空の下、「何が釣れるかな?」と思いいざ釣り開始!

なななななんと一投目で美味しい高級魚がヒット~!!!

S__68616196.jpg

お兄ちゃんも大興奮の大満足!!よかったね~!!!

五目釣りは何が釣れるかわからないのが醍醐味ですね!

5cmくらいのスズメダイから1mくらいの大物までかかり釣り上げるまで楽しみですね!

夏本番の沖縄で、皆様の笑顔を楽しみにお待ちしております!!!


更新日時: 2019年7月30日 10:56




page_top