TOP » 釣り日記 » お魚食べたかったー(+o+)

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

お魚食べたかったー(+o+)

こんにちは~☀ナツキです!!!

本日も朝より海うさぎ丸出航中ーー!!

野球ボーイズ君たち爆釣です(#^.^#)☆

弟くんは何やら大物が釣れた様子です( ゚Д゚)!!!

なんだなんだ~???

28日ブログ.jpg

大っっっきいー!ソウシハギですね(^^♪

残念ながら毒をもっているので食べる事は出来ず( ;∀;)

海うさぎでは釣れたお魚を食べれるお食事処の紹介もしています☆
当日船長がしっかり判断して紹介させていただきますのでご安心ください(^^)/
自分が釣ったお魚だと更においしく感じる事まちがいなし♪

皆さまお待ちしております~♡


更新日時: 2019年5月28日 11:02




page_top