TOP » 釣り日記 » GW最終日はうちなんちゅの皆様!!

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

GW最終日はうちなんちゅの皆様!!

こんいちは。本日はGW最終日!

とってもいいコンディション!

沖縄の皆様が親子で家族で遊びにお越しくださいました。

開始ぞうそう、すごい当たり!!( ゚Д゚)!!

S__62529540.jpg

凄い、反り返りのお兄ちゃん!!

釣りキチ三平を彷彿させるスタイル(^^♪

釣れたのはニジハタ☆

S__62529539.jpg

釣った魚は、食するのではなく

飼う!!お家の水槽に入るのが楽しみですね!!

こちらは、大量!!網で一気に!( ゚Д゚)っていうの無理ですがこんなに!

S__62529538.jpg

そして、お父様とお子様たちで鯉のぼりの下で記念撮影もできるGW期間☆

00EBBDC8-6827-4667-9952-E8BC79F4CBAF.jpg

明日から学校でお友達に自慢してくださいね~!!

本日は遠いところからも足を運んでいただき、ありがとうございました。

沖縄でちょっと船釣り体験してみたい!時は

ご連絡お待ちしておりま~す(^^♪

**************************************************************
インスタグラムやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆

アカウント名 @umiusagi.umiashibi

https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

**************************************************************


更新日時: 2019年5月 6日 18:20




page_top