TOP » 釣り日記 » おじぃちゃん上手~~!

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

おじぃちゃん上手~~!

はいさい✋

海うさぎのゴヤです!本日はもう夏です!!!

海が透き通っおり、とても綺麗です☀

おじぃちゃんは釣りが上手なのです♪

11711.jpg

お孫さんの為に沢山釣るおじぃちゃん!

おじぃちゃんって本当凄いよなぁ~・・!

11712.jpg

お孫さんも大喜びです(*'▽')とっても楽しそう♪

おじぃ~は偉大すぎです!!!

お父さんのお父さんなんだぜb

ぜひ皆さんも

親子三世代で遊びにいらしてください☆

!!!釣りの事なら海うさぎ丸!!!

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


更新日時: 2019年4月26日 13:40




page_top