TOP » 釣り日記 » 川でカヤッ 海で船釣り

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

川でカヤッ 海で船釣り

こんにちは~!!
本日マングローブカヤックとお手軽フィッシングツアーへご参加頂いた素敵なゲスト様達♪♪
朝一にて比謝川でカヤック☺

S__11845655.jpg
S__11845656.jpg
沖縄の大自然間近で感じられます。
マングローブはもちろん自然の生き物も沢山顔をのぞかしてくれます(*'▽')
あー超癒されるわ~って感じで、カヤックを楽しんだ後は船に乗ってフィッシング!!

開始早々に沖縄ならではのカラフルなお魚たちが釣れます♪
観賞魚たちと戯れていると...ぐぐぐぐっ!!ゲスト様の竿が折れそうなくらいしなってます(; ・`д・´)
S__14516278.jpg
釣れたのはナイスサイズのトカジャー!
ゲスト様ナイスファイト!!
しかしこれだけでは満足しまいとたて続きにHIT
S__14516276.jpg
S__14516277.jpg
なぜか大物は女性チームの竿にしか反応せず男性チームも奮起しますがここでタイムアップm(__)m
最後は釣れた魚とハイチーズ(*'▽')
S__14516284.jpg
このお魚たちはそのまま定食屋さんで頂けます!
豪華すぎる定食になりましたね!
また沖縄に遊びに来てくださいね~~(^_-)-☆

更新日時: 2019年4月11日 19:36




page_top