TOP » 釣り日記 » リベンジで釣りたかったクマノミヒット!!

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

リベンジで釣りたかったクマノミヒット!!

こんにちは。いい天気の沖縄。

本日は、昨日に続いてリベンジでご参加頂きましたご家族様。

昨日は、釣れなかったお兄ちゃん。

今日は何としてでも!!っと気合十分!!

狙いを定めて~、竿先に集中して~

。。。

。。。。。

ヒットーーーっ!!!

S__59990025.jpg

なんと、初ヒットが「釣りたい!」と昨夜にお話をしていたという「クマノミ」!!!

やりましたーー!!

その後も沖縄ならでは魚を釣る事が出来ました!!!

S__59990026.jpg

終わると、「また来る!」と言ってくれたご兄弟(^^♪

初の沖縄だったとの事で次の沖縄旅行の目的が出来て良かったです!!!

ありがとうございました(^^♪

次回は、もっとカラフルなトロピカルフィッシュ釣りましょうね(^_-)-☆

沖縄船釣り体験

https://www.okinawa-fishing.jp/fishing-tour/set-tour/


更新日時: 2019年4月 4日 14:04




page_top