TOP » 釣り日記 » リピーターのみんなが見ているのは!?

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

リピーターのみんなが見ているのは!?

こんにちは。花島です。

本日は、リピーターのお兄ちゃんたちが遊びに来てくれました!

何やらバケツの中に何かいるようです。

S__58646558.jpg

みんなが見ているのは~。。。

S__58646557.jpg

ハリセンボンの赤ちゃん!!!

みんなみたく、可愛いですね~(^^♪

S__58646559.jpg

方言でアバサーっていうんですが

お汁(アバサー汁)にすると美味しんですよ~!

今日は、釣果少なかったですが

色々な魚が釣れるのが沖縄の釣りの面白さですね(^O^)/

今度は、大人数でのご参加ですね!

貸切ツアーでバケツにいっぱいに魚を集めましょう!!

本日もありがとうございました(^^♪

沖縄船釣り体験なら海うさぎ丸

https://www.okinawa-fishing.jp/


更新日時: 2019年3月23日 21:19




page_top