TOP » 釣り日記 » カヤックか~ら~の~釣りで大漁じゃ~!!

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

カヤックか~ら~の~釣りで大漁じゃ~!!

はいさい!皆様お待ちかねのブログUPですよ~!
本日もうっち~が担当させて頂きます♪(-ω-)/
本日のお客様はまず初めにカヤックを楽しんで頂き~
その後は船に乗って釣りという流れでツアーを楽しんでいました♪
PC210005.JPG
カヤックにも慣れ、途中に難易度5くらいのコースを進みます!
さぁ!無事詰まることなくいけたのか!?と思いきや、、、
難なくクリアしていました(笑)
簡単すぎたみたいです(笑)
PC210007.JPG
細い道を抜けたら大迫力のポイントがっ!!
根っこの迫力に酔いしれております(笑)
大きな「アコウの木」と大きな「ガジュマル」には感動します!!
PC210009.JPG
皆様に問題です!こちらの泥で作られた煙突のような物は一体何だと思いますか?
3つのうちから選んでみてください!
1.カニのお家
2.ハゼのお家
3.僕のお家
正解は、、、3の僕のお家でした~!(笑)
っていうのは嘘で(笑)2のハゼのお家でした!
たまにお家から顔を出しております(^^)/
その姿がなんとも愛くるしい、、、( ゚Д゚)
S__8618006.jpg
カヤックの後は船に乗って沢山魚をゲット♪
晩御飯が楽しみですね~( ̄▽ ̄)
とても充実した一日となりました!
とてもお得なセットですので皆様も一日で沢山のメニューを楽しんじゃいましょ~!
**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************

更新日時: 2018年12月21日 14:39




page_top