TOP » 釣り日記 » 釣り日和♪

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

釣り日和♪

こんにちは~!

本日の沖縄もコンディション最高でフィッシング日和です(^^♪

今日もトロピカルなお魚がいっぱい上がってますw

S__655428.jpg

彼氏さんより大きい魚を釣る!!!と彼女さん燃えておりますww

最後まで何が起こるかわからないです!!張り切ってレッツ!フィッシング!!!!♪

S_8057285995870.jpg

地元の仲間で初フィッシング♪

クロモンガラGETです!!

この調子でどんどん釣っていきましょう(^^)/

S_8057341390539.jpg

この後もクギベラもGETすることが出来ました!

S__655429.jpg

カワハギがすごい顔で映えてますw

見た目以上に引きが強いんですよ~~(笑)

海うさぎ丸 お手軽フィッシングの速報をお届けする為に、、新アカウント開設しました~~☆

ユーザー名「umiusagimaru」で検索!!!是非、フォローお待ちしております!!


更新日時: 2018年6月 3日 08:43




page_top