TOP » 釣り日記 » え~ぐわぁ~のエーグワー♪

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

え~ぐわぁ~のエーグワー♪

はいさーいフライデー(^^♪

昨日のスコールがウソのように今日の嘉手納は晴天に恵まれ天気も気持ちもHOTでした!!

本日の釣果をご紹介します!!

ジャーン!

エーグワー(アイゴ)!!良いサイズですね~~(#^^#) え~ぐわぁ~とは方言でいい感じ~といったイントネーションになります(笑)

S_7787005674851.jpg

これは食べ応えばっちり!!アイゴの引きの強さはこの見た目からは想像もできないくらい強いです!!!

ん?根掛かりかな?地球釣ったかな?と思いきや、、、、エーグワーだった!!ってこともあるあるです。(笑)

また次回はどんな大物に会えるかな~(*´з`)

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


更新日時: 2018年4月13日 16:35




page_top