TOP » 釣り日記 » これぞ春休みの醍醐味!

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

これぞ春休みの醍醐味!

はいさいウェンズデー!!海うさぎ丸は本日もバリバリツアー開催中です~!

春休み中盤!ファミリーで青空の下、お手軽にフィッシングは最高の思い出になること間違いなし!

ゲストの素敵な笑顔に船長の顔もゆるゆるになっちゃいますw

S__15327290.jpg

さっそくお姉ちゃんがオグロトラギスGETです!そのつぶらな瞳が可愛らしいです(笑)

天気も良くコンディション抜群です!

S__15327291.jpg

ヒトスジタマガラもGETしちゃってます!身が柔らかく、煮付けか唐揚げがGOODなお魚ですよ★

この後もどんどん釣り上げていきましょう!!

当日予約OK!!まだ空席あります!小さなお子様からも楽しめるボートフィッシング♪

どしどしお電話お待ちしております!

電話番号:098-956-1009

**************************************************************
インスタグラム、フェイスブックやってます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしております♪

☆インスタグラム☆
アカウント名 @umiusagi.umiashibi
https://www.instagram.com/umiusagi.umiashibi/?hl=ja

☆フェイスブック☆
ページ名 海うさぎ海あしび
https://www.facebook.com/umiusagi.umiashibi/
**************************************************************


更新日時: 2018年3月28日 10:50




page_top