TOP » 釣り日記 » 癒しの一日(*´з`)

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

癒しの一日(*´з`)

ハイサイッ!!!!

沖縄はいつも通り太陽を筆頭に元気です☆彡

春休みシーズン真っただ中って事もあり海うさぎの沖釣りツアーは

お子様の参加が多く癒しの一日でした~!!

お子様の嬉しそうな笑顔はホント何でも許しちゃいますね★笑

Image_26c7b7a.jpg

オジサンを釣ったオコサンを撮るオジサン。笑

ついつい親御さんくらい写真撮ってしまいます!

S_7683498403570.jpg

二組ともモデル!?って思うくらいの笑顔!!!!

ほんとアザッス!!!!

沖縄はこれからもっともっと熱い暑い最高な季節になります!!

海での沖釣りはぜひとも海うさぎで!

皆様にお会い出来る事、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!


更新日時: 2018年3月25日 20:09




page_top