TOP » 釣り日記 » 好釣~好釣~!!

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

好釣~好釣~!!

はいさ~いっ!!

海うさぎ丸9:00便から好釣ですよ~★

三世代メンズフィッシング!!いやぁ~家族って良いもんですね~!

そこで最初のHitはイケメンお兄ちゃん!!

S__238239750.jpg

美味しそうなジューマーが今日のお昼ご飯を彩ります!

お父様はスタッフのウッチーの高校の大先輩でした!

沖縄~北海道なのに狭いですね~!笑

S__238280710.jpg

お父さんのお父様のダブルHitもあり、流石のボスです!

リリースも合わせると結構な数も釣れ、良いサイズのジューマーは実食!!

S__238280711.jpg

沖釣りした魚を皆で食べるって沖縄旅行の最幸な思い出になりますねっ★

美味しくお召し上がり下さいねっ♪

またお会い出きる日を楽しみにお待ちしております!!

この後も当日予約もどしどし受け付けております!


更新日時: 2018年2月23日 09:43




page_top