TOP » 釣り日記 » 2018年2月

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

魚ゲッチュでう~~~イエイ♪

はいさ~い!本日の天候は雲ひとつない快晴!&気温が20度を超えております!!11:30便最高っすね!!

お~っと、ここでお子様がフタスジタマガシラをゲットしたようで~す♪

魚ゲッチュでテンションぶち上げ~↑↑からの~キレッキレの決めポーズ♪はい、パシャリ♪

この調子で沖縄の魚全部釣っちゃうぞ~♪レッツフィッシング♪

初心者、お子様、ファミリー、大歓迎です!もちろんつり経験者の方でもok!

前日、当日予約どしどしお待ちしております!

海うさぎ丸

S__14327856.jpg


更新日時: 2018年2月15日 12:23


修学旅行♪

こんいちは~!

本日の気温は21℃!!

段々と暖かくなってきました~✨

只今出航中の11:30便では

修学旅行メンズチームの熱い戦いが繰り広げられております♪

34672.jpg

海況も最高ー!!

良い釣果目指して頑張ってください♡


更新日時: 2018年2月14日 12:05


沖縄快晴のボートフィッシング♪

はいさーい!!只今、11:30便開催中です(#^^#)

沖縄の天候は桜満開、青空!春の訪れを感じる季節となっておりま~す♩

港からポイント(約10分)まで移動~本日もどんなトロピカルフィッシュに出会えるかワクワクが止まらない(^^♪

34595.jpg

手ぶらで参加頂けて、お手軽に楽しめる船釣りツアー(^^)/

S__19447819.jpg

30cm越えのツユベラも上がっておりま~す♪

カップル、ご家族、友人など最高の思い出になる事間違いなし♬

当日予約、嘉手納にふらっと立ち寄って飛び込み予約もどしどしお待ちしております!!!


更新日時: 2018年2月13日 12:09


2人で船釣り体験☆

こんにちは!!(^^♪暖かくなっていく沖縄。

海も落ち着き、本日(2/12)も船釣り体験開催中☆

早速、モンガラGET!引きの強いお魚で面白い!

S__19300375.jpg

そして、30センチのエーグワー(アイゴ)

S__19300382.jpg

おめでとうございます!!美味しそう(^^♪

釣った魚でお2人でのお食事は最高の思い出になりますね(^^♪

連休最終日も9:00、11:30、14:00、16:00便と全便開催中!

卒業旅行、修学旅行、ご家族、カップル、小さいなお子様、女性の皆さま

手ぶらでOKですので、是非是非、お待ちしておりますよ~!!

http://www.okinawa-fishing.jp/fishing-tour/set-tour/


更新日時: 2018年2月12日 10:32


お父様の本領発揮♪

こんにちは~!!本日快晴&海況バッチグーで14時便、海外からのお客様ジャンジャン釣っちゃってます~♪

釣り好きファミリー様という事で沖縄ならではのお魚釣ってます~♪ちなみにこの魚はロクセンスズメダイというお魚です~♪

お父さんは絶好調ですよ~!このあとも沢山釣っちゃってください!

ファミリー、カップル、初心者だ~れでも釣れちゃいます!しかも手ぶらで船にのってつりを出来るなんてとっても幸せ♪笑

前日当日全然OKです!どしどしお待ちしております!

沖縄海うさぎ丸

34384.jpg


更新日時: 2018年2月10日 14:29


ダブルゲッチュ♪

こんにちは~(^^♪ 天気、海況共にバッチグーで9:00便開催しておりま~す!!!

ななななんとっ!ダブルゲット~(*'▽')

ジュ―マー(ハクセンタマガシラ)とお手軽フィッシングお馴染みオジサン(リュウキュウヒメジ)が釣れました~(^^)/

海も穏やかなので酔いも気にせず沖縄ならではの魚釣っちゃって~♪

初心者、女性、ファミリー、お子様どなたでも簡単に釣れちゃいます!前日当日予約OKですよ!!

沖縄の魚を~ゲッチュしちゃいましょ~!!(*^^)v

沖縄海うさぎ丸

S__12591114.jpg


更新日時: 2018年2月 9日 09:56


快釣~!快釣(#^^#)

ハイサイ~(@^^)/~~~只今お手軽フィッシングツアー9時便開催中!

沖縄の気温は現在15℃!

コート必要なし!風もほとんど吹いていなく快適です♪

海も落ち着きコンディションも最高(*'▽')

S__14246103.jpg

沖釣りでオジサンをGET!

この調子でどんどん釣っちゃいましょう~(^^♪

初心者、カップル、ファミリーもお手軽にお楽しみ頂けます!

皆様からのご予約どしどしお待ちしております!


更新日時: 2018年2月 8日 10:04


卒業旅行フィッシング♪

こんにちは~!本日快晴ワクワクお手軽フィッシング9:00便開催しております~!

どどーんとジュ―マー(ハクセンタマガシラ)が釣れてま~す('ω')ノ

ジューマーが一匹釣れるとなぜかジュ―マーフィーバーになることもあります!

ジュ―マー大漁ゲットしちゃいましょう!!それ以外の珍しい魚も釣れまっせ~( ゚Д゚)

初心者の方でもファミリーでも卒業旅行の方大歓迎!!皆さんに楽しく気軽に釣りが出来るのが沖釣りの魅力!

前日、当日予約OKです!!どしどしお待ちしております!

沖縄海うさぎ丸

S__18317317.jpg

下のURLは本日9:00便の釣上げる瞬間の動画です!皆さんもこんな感じで釣上げちゃいましょ~(*^_^*)見てみてください~!

536315820.907711.mp4


更新日時: 2018年2月 7日 10:43


初の沖釣り!

ハイサイ~!只今9:00便出航中!

メンズ旅行でゲストは初の沖縄沖釣り!

昨日よりコンディションも良くなり釣り日和♪

S__16891908.jpg

新鮮な取れたての魚で昼食です!

沖縄の青い海の上でどんどん釣っちゃいましょう!

皆様からのご予約どしどしお待ちしております♪


更新日時: 2018年2月 2日 09:05




page_top