TOP » 釣り日記 » 雨なんて関係な~い!

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

雨なんて関係な~い!

雨も上がり暖かい南風で9時便開催しております~!

天候は雨予報ですが晴れてきております!!&コンディションも問題なし!!

これは!?船に乗って!?釣りを!?するしかな~~い!!

フライにすると美味しいオジサン(リュウキュウヒメジ)も釣りあげちゃいました~♪

皆様の釣りの技術で沖縄の魚全部釣っちゃいましょ~(笑)

ファミリー、釣り経験者、初心者、カップル、晩御飯調達にはもってこいのツアーです!!しかも沖釣りなので船にも乗れます♪

カメが見れたりサンセットを眺めながら釣りも出来ます!!もちろん当日予約OK!どしどしお待ちしております!

海うさぎ丸

S__12910596.jpg


更新日時: 2018年1月 8日 12:47




page_top