TOP » 釣り日記 » 釣りガールデビュー!!

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

釣りガールデビュー!!

こんにちは。海うさぎ丸船長の花島です!

この度、HPを航海(公開)致しました!

沢山の素敵な皆様に沖縄の奇麗で豊富な海でフィッシングツアーを楽しんで頂きたいと思っております(^^♪

海うさぎ丸での沖釣り体験は、ポイントまで10分~15分程の近場になっております。

所要時間2時間ですので初心者、小さなお子様にもお手軽にご参加いただけるツアーとなっております!

早速、本日も釣りガールデビューをされたお客様のご参加です!

IMG_7441.JPG

サンゴに囲まれている沖縄では、水中を覗くと色とりどりの魚たちが泳いでいます。

初めての方でも丁寧にご説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

なお、釣ったお魚は地元の食堂で別途1500円~の定食でお召し上がる事もできます。

沖縄旅行での良い思い出にると思います!きっと。

皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^♪

4EF7AF73-A2DA-4136-8CD8-48E175F2E57A.jpeg

沖縄沖釣り体験(初心者、お子様のご参加もOK!)

http://www.okinawa-fishing.jp/


更新日時: 2017年11月 3日 12:17




page_top