TOP » 釣り日記 » カラフルぎょぎょぎょ~♪笑

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

カラフルぎょぎょぎょ~♪笑

こんにちは~♪ウッチーで~す!本日も天気はちょーgoodで11:30便開催しておりました~!!

天気のいい中で船に乗っての釣りは格別ですね~♪

どんなお魚が釣れたのでしょうか~?

S__14622795.jpg

広々とした船で釣りをしてミーバイを釣っています!!仲良く記念撮影いいですね~♪

調子良さそうですね~(^v^)

S__14622796.jpg

「琉球カラフル魚」が釣れました~!笑 

こいつ釣れるの!?って色の魚が釣れるのでどきどきが止まらない!笑

珍しい魚が釣れる事も!?まだ釣れてない魚達を釣りに行きましょ~!

釣り初体験、ファミリー、カップルの皆様どしどしお待ちしております!!

沖縄海うさぎ丸


更新日時: 2018年3月17日 13:57




page_top