TOP » 釣り日記 » 2017年12月

海うさぎ丸の釣り日記

Fishing Diary

海うさぎ丸に乗船されたお客様の釣果情報などを発信中!

さすらいの釣り師

おはよーございます☀

昨日は荒れ気味の海でしたが本日はかな~り落ち着きGoodコンディション(*'▽')!

現在9時00分便出航しております!!

カヤック&釣りセットメニューにご参加頂いているお客様☆彡

29422.jpg

お見事!釣上げました~♪

さすらいの釣り師感がでてますねぇ( ̄▽ ̄)♡

この後もばんばん楽しみましょう✨

#沖縄#海釣り#船釣り#沖釣り#ボートフィッシング#初心者#お子様#女性#お気軽にご参加頂けます

#当日予約OK

海うさぎ丸HP


更新日時: 2017年12月18日 09:47


兄弟船♪

こんにちは~!

本日も太陽バッチリ!体感温度は25度!夏日です☀

現在9時便出航しておりますよ~!

兄弟でご参加頂いております☆彡

まさに兄弟船ですっ!

海で戦う兄弟の熱い思い!!その思いは魚にとどくか~!?

29244.jpg

お2人の「魚を釣るぞー!!」という熱い思いに魚も引き寄せられたようです♪

29243.jpg

この後もばしばし魚に熱い思いをぶつけて下さい!

#沖縄海釣り#釣り#沖釣り#ボートフィッシング#初心者、女性、お子様もお手軽にご参加頂けます♪

海うさぎ丸HP


更新日時: 2017年12月16日 10:30


青空の下でフィッシング~♪

只今11時30分便、開催しておりま~す♪

青空いっぱい最高の天気!天気の良い時こそ沢山魚を釣っちゃいましょう!

ちょっとした空き時間に沖縄ならではのカラフルな魚を釣りましょう!!

S__11075589.jpg

ゲストお2人で仲良くムスメハギを釣っちゃいました!!

見た目とは違ってとても引きが強いお魚なんです!

釣り初心者仲良しのお友達、ファミリー、沖縄船釣り

http://www.okinawa-fishing.jp/fishing-tour/set-tour/tour01.html


更新日時: 2017年12月14日 12:38


ミーバイの口って大きいんです!

本日の沖縄もいい天気!海況も良く釣り日和。

沖縄に御用があったお客様ですが空いた時間に楽しめる

お手軽フィッシンング!

S__11034741.jpg

本日も大きな口のミーバイ(ハタ)

船釣りだと魚種が様々ですね。

この後も釣り体験を楽しんでます(^^♪

本日の沖縄船釣り体験

http://www.okinawa-fishing.jp/


更新日時: 2017年12月13日 10:46


釣り日和~♪

ハイサイ~!♪ 只今9:00便開催中です。

青空の下、手ぶらでご参加頂いてます!!  沖釣り~!

船でゆらゆら揺られて気持ち良いですね~

S__11010062.jpg

早速おじさんGET~!!♪

まだまだ釣り上げていきましょう~!

http://www.okinawa-fishing.jp/fishing-tour/set-tour/tour01.html


更新日時: 2017年12月12日 09:59


思い出作り♪

ハイサイ~!只今11便開催中です!!(^^)!

12月の沖縄ですが、

上着も必要ないほど暖かく絶好の釣り日和!

ご家族そろって沖釣り体験!

S__10928134.jpg

冬休みの思い出に記念撮影♪

お子様の為に釣ろうと頑張るお父様~(*'▽')

ファミリー、初心者、女性もお手軽にお楽しみ頂けます!

只今、インスタで動画配信中~!


更新日時: 2017年12月10日 12:26


晴天フィッシング!

ハイサイ~!

只今、14時便開催中(*'▽')

皆様、手ぶらで沖釣り体験!

上着もいらないほどのポカポカ陽気です♩

S__10772541.jpg

コンディションも良くなり

午後も沖縄の青い海の上でスタートフィッシング!

お子様、女性も簡単にご参加頂けます(^^♪


更新日時: 2017年12月 6日 14:22


おっとっと!沖縄

本日も午前中にお手軽フィッシング!

もちろん、皆様手ぶらでご参加、沖釣り体験!

今日は当たりがでるまで少し待ちましたが

油断してると。。。

IMG_E7898.JPG

おっとっと!

IMG_7908.JPG

初めての釣りでしたが見事にアイゴを釣り上げました!

おめでとうございます(^^♪

また沖縄にお越しになる際はお待ちしておりますね~(^^♪

本日はありがとうございました!!!


更新日時: 2017年12月 4日 16:29


沖縄の修学旅行での沖釣り体験!

スタートフィッシングッ!!!

の途端

一気に3人がヒット!

S__10649624.jpg

良いサイズの釣果もありました!

S__10649622.jpg

沖縄ならではのお手軽フィッシング☆

初心者の学生様もしっかり釣りあげましたね。

S__10649623.jpg

沖縄釣り体験の後はホテルの夕食もあるけど

やっぱり食べたいとの事へ地元の食堂へGO!

始まったばかりの修学旅行楽しんでいって下さいね!


更新日時: 2017年12月 3日 17:27


はいさーい!沖縄那覇マラソン!

はいさーい!!(^^♪ 本日は那覇マラソン♩

完走目指してちばりよ~!

那覇マラソンで疲れた体にリフレッシュ(*'▽')

ご友人、ご家族、恋人同士でレッツ!フィッシング✨

IMG_7877.JPG

船に乗って河口から海へ!

IMG_7878.JPG

筋肉痛にはお魚を食べて回復だ~~!!

沖縄のカラフルなお魚で癒されてよし、食べてよし!

IMG_1191.JPG

まだまだ当日予約OKです~!!

明日(12月4日)は良い天気になりますよ!

IMG_7876 (1).jpg

南国のエメラルドグリーンの海でお手軽フィッシング!

IMG_7874 (1).jpg

皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりマース!

IMG_7875 (1).jpg

沖縄船釣り体験

http://www.okinawa-fishing.jp/fishing-tour/set-tour/


更新日時: 2017年12月 3日 12:13




page_top